●義援金・救援金の募集について
西城さとやま交流館の東日本大震災の支援活動はまだまだ続きます。
皆様の気持ちを被災地に届けたいと思います。
どうかこれからもご支援をお願いします。
ここから→振込み先

2024年3月1日金曜日

あなたの笑顔が見たい

被災から2ヵ月が経ちました。ニュースを見るといまだ大変な状況は変わらず、ボランティア不足。

2月20日の活動から 早10日。次の支援、どんなニーズに何をするか、いつ行くか、検討中です。

田植えの前段階で種まきの準備や椎茸の駒打ちなど百姓仕事も始まり始め、これから生活自体が広島でも忙しくなります。被災者の皆様、支援者の皆様、今しばらくお待ち下さい。

必ずまた次の活動案内をします。

0 件のコメント:

コメントを投稿