●義援金・救援金の募集について
西城さとやま交流館の東日本大震災の支援活動はまだまだ続きます。
皆様の気持ちを被災地に届けたいと思います。
どうかこれからもご支援をお願いします。
ここから→振込み先

2011年12月23日金曜日

光と風HiーFu

双子シンガーソングライター光と風HiーFu(ひーふー)は音楽を始めた頃、病気になった母を元気にしたいと「愛言葉」を作り母の日プレゼント。「愛によって生かされている」「誰かが愛してくれたから生きている」 人が紡ぐ愛の言葉・・・・レトロニューミュージック

さとやま交流館では、『くぬぎの森のコンサート』に出演交渉中です。

2 件のコメント:

  1. 今日、ケーブルテレビで見ました。素晴らしい活動です。
    身近にみなさんのような人がいるだけで、幸せを感じます。
    ケーブルテレビの特別取材の計らい、素晴らしいことです。

    映像の中で現地の女性が一言一言、言葉を噛みしめて、感謝の気持ちをお話しされていました…。涙が……涙が流れました。

    さとやま交流館って凄い人の集まりですね。有難うございます。

    返信削除
  2. おはようございます。田村です。メールありがとうございます。
    17日は、広島のみなさんと楽しい日を過ごすことが出来て、本当に嬉しかったです。ありがとうございました。
    昨日、23日は、いわき市スパリゾートハワイアンズで、楢葉中学校サッカー部の三年生を送る会を行いました。みんな散り散りなので、全員が集まることは、出来ませんでした。でも、二年生、3人で、心を込めて、三年生を送り出しました。
    散り散りになったけれども、広島に呼んでいただいたり、プレゼントをいただいたり、柳生さんや広島の方達は、本当に良くしてくれて、感謝の気持ちでいっぱいだよねと、みんなが話していました。私も心から、みなさんと同じ気持ちです。

    本当にありがとうございました。柳生さん、本当にありがとうございました。

    返信削除