●義援金・救援金の募集について
西城さとやま交流館の東日本大震災の支援活動はまだまだ続きます。
皆様の気持ちを被災地に届けたいと思います。
どうかこれからもご支援をお願いします。
ここから→振込み先

2011年12月10日土曜日

木のおもちゃ/HANA

三次塩町の木のおもちゃ専門店 「HANA」の若き経営者=川添さん=です。

三次で初めての木のおもちゃ専門店です。どの世界においても先駆者の苦労は尽きない
と思いますが、頑張っていらっしゃいます。さとやま交流館も、十数点の木のおもちゃ
を、HANAさんから買い求めました。

川添さんには私どもの活動にもご理解・ご支援をいただいています。感謝します。

2 件のコメント:

  1. HANAには、素敵な木のおもちゃありますが、なかなか買えません。
    日々の生活に追われ……。。さとやま交流館にある木のおもちゃも
    素敵ですね。サンタがお気に入りです。今年も見にいきます(笑)

    返信削除
  2. 出発まで、今日を入れて3日ですね?「ご苦労さまです」としか、
    言いようがありません。これって、凄すぎませんか!?

    『さとやま交流館』のみなさんの行動力!その活動を支える多くの
    支援者のみなさん!なんとも言いようない熱いものが込上げます。

    柳生さんのお話を聞き、昨夜は眠れませんでした。
    東北の寒さは想像できませんが、お身体には気を付けてください。

    返信削除