●義援金・救援金の募集について
西城さとやま交流館の東日本大震災の支援活動はまだまだ続きます。
皆様の気持ちを被災地に届けたいと思います。
どうかこれからもご支援をお願いします。
ここから→振込み先

2011年12月30日金曜日

晩餐会/金紋 会津

居酒屋「養老の滝」で福島会津の酒で乾杯です。気の許す仲間で盛り上がりました。

参加した7名の内、5名は東日本大震災支援活動に参加協力した人たちです。

他の2名の人は、後方支援で東日本大震災支援を支えていただた人です。

3月の震災以来、支援活動に多くの方々の支援物資の提供・支援金……等
いただき、活動を支えていただきました。ありがとうございます。感謝します。

新しい年を迎えても、NPO法人さとやま交流館の東日本大震災支援は続きます。

私どもの活動は、権力に媚びず!汗を流し!泥を被り!休むことなく続きます。
みなさんのご理解、ご支援、よろしくお願いします。

1 件のコメント:

  1. 恥ずかしがり屋の主人が写っています(^^♪

    返信削除