●義援金・救援金の募集について
西城さとやま交流館の東日本大震災の支援活動はまだまだ続きます。
皆様の気持ちを被災地に届けたいと思います。
どうかこれからもご支援をお願いします。
ここから→振込み先

2012年2月14日火曜日

バレンタインデー

今日、2月14日は、バレンタインデー。  愛の誓いの日です。
 
今年の、バレンタインは、東北のみなさんから○○○チョコが届きました(^w^)
お返しには、丹精込めて育て上げた「奥備後・さとやま米」有機米を届けます。
 
春には程遠い被災地、東日本のみなさん、私たち「さとやま交流館」の仲間は決して!  
忘れることはありません。震災直後、寒さと飢えに……。。『あなたの笑顔が見たい!』
頑張ります!!
 
写真は○○さんから届いた「手作りカステラ」とても美味しいカステラです(*^o^*)

2 件のコメント:

  1. いや~ん。恥ずかしいじゃないですか。
    生まれて初めて作ったカステラですよ。
    でも喜んでいただけたのなら良かった。
    これからも陰ながら応援いたしますので、無理のない程度に頑張ってくださいね。

    返信削除
  2. 四十代(五十目前)三人組2012年2月18日 6:44

    モンローの写真を観ながら、美味しいチョコ、熱いお茶、素敵な一時でした。

    東日本大震災支援の記録写真を見て、本当に感激、感動しました。
    震災直後から、生活物資の支援、炊き出し、サッカーボール、交流会・・・
    一緒に伺いました友人曰く、凄い人ねぇ~パワフルで熱い人!見たことない。
    貧乏団体で貧乏人で何も支援出来ない。。活動出来ないと言われていましたが
    北海道大冷害支援…阪神大震災支援・中越地震支援・景観づくり・エコ活動、
    コンサート・講演会・図書館・青少年育成……歴史のある日本一の団体ですよ。
    凄い人です!私たち三人は、柳生さんを気持ちいっぱいと僅かなカンパ(会費)
    で支えます。お会いして、幸せでした。眼から鱗が落ちました。

    返信削除