●義援金・救援金の募集について
西城さとやま交流館の東日本大震災の支援活動はまだまだ続きます。
皆様の気持ちを被災地に届けたいと思います。
どうかこれからもご支援をお願いします。
ここから→振込み先

2012年2月26日日曜日

カキ小屋談義

今日は!呑みました。食べました。無責任にまちづくり、子育て…議論に沸きました。
 
廿日市大野から取り寄せた「焼きカキ・エビ・ホタテ・ゲソ」でもすすみました。
気がつけば、二本の一升瓶が転がっていました。若い人の「故郷」への熱い思いに!
「万歳!」です。……しかしながら、地域に、行政にも若い人の意見が反映しない!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿