●義援金・救援金の募集について
西城さとやま交流館の東日本大震災の支援活動はまだまだ続きます。
皆様の気持ちを被災地に届けたいと思います。
どうかこれからもご支援をお願いします。
ここから→振込み先

2013年2月22日金曜日

地球に優しい贈り物。

明日の景観づくり作業の昼食の準備です。さとやま定番カレーパーティーです。(*^o^*)
70人分準備します。さとやま交流館で調理しています。井上会員が昨年夏、広島〜福島
サッカー交流時のカレーパーティー(さとやま交流館)に東北のみなさんに大好評だった
カレーです。(*^o^*)「さとやま交流館」の活動は民間人の沸き上がる熱い思いに支えで
半世紀以上続いています。
井上会員は一昨年12月暮れ、楢葉第8応急仮設住宅での広島牛丼交流・昨年5月草刈り
交流、昨年7月被災地支援と、震災以来、三度の被災地支援に被災地に向かわれました。
 

2 件のコメント:

  1. 地球に優しい贈り物・プレゼンター2013年2月23日 6:49

    おはようございます!天気もどうにかなりましたね。
    なにも分からない素人ですが。。よろしくお願いします。

    「地球に優しい 贈り物」私もプレゼンターの一人にしてください。

    返信削除
  2. 井上さんって女性、三次の人ですか?
    お金で支え、労力で活動を支える人って素晴らしい人ですね。
    井上さんを初めみなさんの活動は郷土の誇りです。


    返信削除