●義援金・救援金の募集について
西城さとやま交流館の東日本大震災の支援活動はまだまだ続きます。
皆様の気持ちを被災地に届けたいと思います。
どうかこれからもご支援をお願いします。
ここから→振込み先

2013年2月23日土曜日

景観づくり/地球に優しい贈り物

今日23日(土)は桜並木、景観づくりです。人(*^o^*)多くの参加者がありました。
三次桜守の会(倉迫 健)・十日市自治連合会との共同作業です。さとやま交流館からも
井上、西川、森宗、鳳利、上坂、高松親娘…多くの会員が参加がありました。
隼哉君、大暉君兄弟、も参加してくれました。多くの参加者のお陰で1時間の作業でした。

三次ケーブルテレビ、中国新聞社の取材も受けました。みなさんありがとうございました。
カレーも大好評でした。

2 件のコメント:

  1. 地球に優しい贈り物・プレゼンター2013年2月23日 19:26

    「地球に優しい 贈り物」仲間になれてありがとうがざいました。
    多くの参加者で、吃驚です。柳生さん、倉迫さんの人徳ですね。
    3年前に植えた苗木は親指ほどで、背丈も低かったように思いますが
    大きく成長したものは腕ほどの太さ見やげるほど成長しています。
    一昨年、昨年、柳生さん、倉迫さん……3人が水やり、草刈り清掃
    愛情を注がれた賜物ですね。カレーライスも美味しかったです。

    返信削除
  2. 花咲かお嬢2013年2月27日 10:06

    24日日曜日には中国新聞、昨夜はテレビで拝見しました。
    多くの参加者で良かったですね。市会議員の杉原さんも家族連れで…。
    「地球に優しい贈り物」ホント!仲間になれて良かったです(笑顔)

    返信削除