●義援金・救援金の募集について
西城さとやま交流館の東日本大震災の支援活動はまだまだ続きます。
皆様の気持ちを被災地に届けたいと思います。
どうかこれからもご支援をお願いします。
ここから→振込み先

2013年5月26日日曜日

楢葉町/いわき市/さとやま交流館

 
=バーベキュー交流=
楢葉町/いわき市/さとやま交流館のバーベキュー交流会です。総勢25名の参加です。
ウィルの比婆牛35人分です。Jビレッジ副社長高田さん…駆けつけていただきました。
いろいろ思うことはありますが、多くのみなさんのご協力、ご支援感謝します。
 
最後は盛谷さんの=好き好きダンス=でイッキに盛り上がりました。良い仲間と支援者に
恵まれ幸せです(*^o^*)ありがとうございます。
 

1 件のコメント:

  1. ご苦労さまでした。みなさんの笑顔素敵です。
    一度、=好き好きダンス=を見てみたいです(笑)

    返信削除