●義援金・救援金の募集について
西城さとやま交流館の東日本大震災の支援活動はまだまだ続きます。
皆様の気持ちを被災地に届けたいと思います。
どうかこれからもご支援をお願いします。
ここから→振込み先

2013年5月25日土曜日

広島の被曝桜/楢葉町

午後、楢葉町総合運動公園敷地内に被曝桜二世を記念(祈念)植樹しました。

高橋教育長、お手植えです。町職員の方が全て準備万端…原発被災の歴史見守ります。

陸上競技場は除染作業中です。

2 件のコメント:

  1. いわき・江井2013年5月28日 21:35

    柳生様、広島からの大切な桜の苗木の植樹、本当にありがとうございました。楢葉町総合グランドわきの小高い丘の上、ベンチの両側に2本並べての植樹でした。町の四方が見渡せる良い景色の場所です。町の人たちが戻って来たら、きっと多くの方の目を楽しませることになるはずです。

    返信削除
  2. 今日の読売新聞見ました。県北に凄い団体が在ることは聞いていましたが、
    皆さんの東北支援は勿論のこと、地域における活動に感激しています。
    これからも、活動が続くことでしょう!お身体に気をつけ、頑張ってぇ~。

    返信削除