●義援金・救援金の募集について
西城さとやま交流館の東日本大震災の支援活動はまだまだ続きます。
皆様の気持ちを被災地に届けたいと思います。
どうかこれからもご支援をお願いします。
ここから→振込み先

2013年9月22日日曜日

花嫁列車

奥備後路(庄原〜西城)を花嫁列車が走ります。大暉君と乗車しました。
 
縁も所縁もない人ですが、これも何かの縁、大暉君が気持だけの薔薇一輪…プレゼント
 

1 件のコメント:

  1. 素敵なカップルでしたね。

    普段着のお孫さんがよく通る声で「おめでとうございます」薔薇数

    輪差し出すと新婦の満面の笑み・・・最高のサプライズでした。

    どの花束より、綺麗でした。柳生さんの『人間大好き!』地域でも

    東北でも、発揮される熱い思いには感動します。

    返信削除