●義援金・救援金の募集について
西城さとやま交流館の東日本大震災の支援活動はまだまだ続きます。
皆様の気持ちを被災地に届けたいと思います。
どうかこれからもご支援をお願いします。
ここから→振込み先

2014年8月2日土曜日

第32回地域交流会

今日8月2日()第32回地域交流会(Friendship Festa)を開催しました。
今回のイベントも天候に恵まれ(曇り)この時期最高のイベント日和です。
 
広島国際大学医療福祉学部(吉川教授)=リフレッシュサロンin三次のお手伝いが出来た
かなぁ〜?予定以上の参加者があり、会場がいっぱい!でした。大学生も頑張りました。
ピザ・ブルーベリーケーキ・・・大好評でした(^w^)黒瀬さん、差し入れの西瓜も・・・
子どもたちもブルーベリーの摘み取りを満喫していました。摘み取り切れませんでした。

2 件のコメント:

  1. 最高!最高!!ありがとうございました。何も言うことありません。
    学生さんも、最近の若者にしては言葉も丁寧だし、感じ良かったし、
    国際大学のリフレッシュサロンって未来の地域福祉医療活動の姿ですね?

    生ブルーベリーブルーベリーピザ、ブルーベリーケーキ・・・ブルーベリー尽くし、至福のひと時でした。本当にありがとうございました。

    返信削除
  2. 今朝の中国新聞見ました。参加して、改めて感動しています。
    ブルーベリーの植え付け当初、お手伝いしましたが先行きどうなるのかと
    思いましたが、たわわに実を付けているのを目にして、驚き感動しました。
    柳生さんの苦労、難儀を見せず、子どもに無料開放される・・・ってこと
    誰にも出来ません!ありがとうございます。感謝・感激です。

    広島国際大学医療福祉学部の学生さん、関係者の皆さん、感謝します。

    返信削除