●義援金・救援金の募集について
西城さとやま交流館の東日本大震災の支援活動はまだまだ続きます。
皆様の気持ちを被災地に届けたいと思います。
どうかこれからもご支援をお願いします。
ここから→振込み先

2014年8月22日金曜日

広島土石流災害

8月20日広島安佐北区、安佐南区は死者39名、行方不明者52名、土石流災害が発生した。
土砂崩れ発生後に「避難勧告」!この日の避難勧告も後手に回っており、行政の対応が 
問われそうだ!何に点けても、行政関係者にプロフェッショナルがいないことが・・・
悲しいことです(∋_∈)『国民の生命と財産を守る』ことは何処に行きましたか? 
東日本大震災被災地のみなさんから、メール、電話いただきます。ありがとうございます。 
三次・庄原は大丈夫です。さとやま交流館の関係者全員、困難に立ち向かって、一生懸命
頑張っています。又、支援の申し出、ありがとうございます。被災地は混乱しています。
支援の受け入れ体制も立ち上がっていないようです。
24日(日)被災地に入ります。その結果でお願いすることがありましたら・・・
遠く東北のみなさま方のお気持ち、嬉しゅうございます。よろしくおねがいします。

2 件のコメント:

  1. 幼なじみのまーちゃん2014年8月23日 8:55

    おはようございます。
    愈々!動かれますか?数多くの被災地を経験されている方です。
    私に出来ることは微々たることですが、声をかけてください。
    お互い歳を重ねました。お身体だけは気をつけてください。

    返信削除
  2. 支援物資は間にあってます。泥カキは県内で間に合ってます。
    「お金だけ寄こせ!!」ですか?ソンナモンジャーないでしょう!
    「義援金」大切なことです。その義援金の使い道の報告が一切ありません!
    東日本大震災の義援金2000億?3000億?どうなっていますか?
    その金利だけでも凄いことになっていませんか?
    柳生さんの東日本大震災被災地支援の支援金、支援米もしました。
    この3年間で3回も被災者の方から礼状いただきました。
    私は「さとやま交流館(柳生さん)」から話があれば、柳生さんに託します。
    支援金、義援金の類で信用できるのは「さとやま交流館」しかいません!!
    柳生さん、最近お疲れ気味の御様子、「止めときんさい!」止める人じゃ~
    ありません。それなら応援する以外ないじゃ~!一生懸命頑張りましょう!

    返信削除