●義援金・救援金の募集について
西城さとやま交流館の東日本大震災の支援活動はまだまだ続きます。
皆様の気持ちを被災地に届けたいと思います。
どうかこれからもご支援をお願いします。
ここから→振込み先

2014年8月20日水曜日

広島土砂災害

8月20日未明広島安佐北区、安佐南区は死者32名、行方不明者9名、土砂災害が発生した。
土砂崩れ発生後に「避難勧告」!この日の避難勧告も後手に回っており、行政の対応が
問われそうだ!何に点けても、行政関係者にプロフェッショナルが存在していないことが
・・・悲しいことです(∋_∈)『国民の生命と財産を守る』ことは何処に行きましたか?
東日本大震災被災地のみなさんから、メール、電話いただきます。ありがとうございます。
三次・庄原は大丈夫です。さとやま交流館の関係者全員、苦難に立ちはだかって、一生懸
命頑張っています。ご心配ありがとうございます。佐藤さん少しですがお米送ります

2 件のコメント:

  1. 楢葉・由美2014年8月21日 9:27

    おはようございます。
    今朝ニュースを見て広島が大変な事になっているのを知りました。
    私達が何か出来ることはありませんか?
    何かを届けるには、何処に届ければ良いですか?

    返信削除
  2. 竹内@広島2014年8月21日 15:47

    柳生さん、ご無事で何よりです。
    広島市内のマチナカも雷雨が激しく、「経験したことのないような」雨の恐ろしさを初めて実感しました。
    県北の山々もかなりの水分を含んでいるはずですので、引き続きご注意くださいね。

    返信削除