●義援金・救援金の募集について
西城さとやま交流館の東日本大震災の支援活動はまだまだ続きます。
皆様の気持ちを被災地に届けたいと思います。
どうかこれからもご支援をお願いします。
ここから→振込み先

2014年8月30日土曜日

安佐北区/被災地のマリヤ

8月30日(土)広島土砂災害地域、可部三入に「土砂カキ」入りました
今日も27日(水)支援活動で出会った原田さんと一緒の支援活動(泥カキ作業)です。

被災地の人たちと約束したブルーベリーケーキを持参しました。被災者の方・
ボランティアの女性の方にも、召し上がっていただきました。好評でした。
原田さん(戦場のマリヤ)の辛口評価でもいい!一言いただきたい!

1 件のコメント:

  1. おいしかったです。ボランティアで行ったのに、こんなおいしいケーキありがとうございました。土砂カキにも力が入りました。感謝感謝です。また・・・食べたいです

    返信削除