●義援金・救援金の募集について
西城さとやま交流館の東日本大震災の支援活動はまだまだ続きます。
皆様の気持ちを被災地に届けたいと思います。
どうかこれからもご支援をお願いします。
ここから→振込み先

2015年6月20日土曜日

鳥獣対策/辻塚の丘

辻塚の丘=鹿被害対策・・・に苦慮していますp(´⌒`q)周辺の山林を整備して
防護柵を設置しました。多くの仲間が応援に来てくれました。今回120メートルの防護柵
を設置しました。
集落は崩壊状態です。政府の湯水のように注いだ第一次産業対策は失敗しました。

1 件のコメント:

  1. 今日、6月22日(月)も二人の人影を見ました。
    27日(土)お手伝いに行けます。さとやま交流館(西城)の掃除します。

    返信削除