●義援金・救援金の募集について
西城さとやま交流館の東日本大震災の支援活動はまだまだ続きます。
皆様の気持ちを被災地に届けたいと思います。
どうかこれからもご支援をお願いします。
ここから→振込み先

2015年6月4日木曜日

あなたの笑顔が見たい!!

※東日本大震災被災地訪問24回目
 
2015年5月29日(金)〜2015年6月1日(月)福島楢葉町、福島いわき市を訪問しました。
市川東太郎、落田正弘、大前安史、中野康範、山本紀文、盛谷忠弘、柳生寿憲・7名です
天気にも恵まれ、有意義な時間を過ごすことができました。

1 件のコメント:

  1. 週末はお世話になりました。
    ブログにコメントを入れたのですが、最後がうまくいきません。
    毎年、毎年広島からありがとうございます。柳生さん達広島の方々には、
    震災後色々な事、教えられています。
    今回も七人の笑顔にたくさん、たくさん癒されました。私も、少しづつですが、困っている人たちに私が出来ることをしていけたらと思います。
    また、お会いできる日を楽しみにしています。
    これから暑くなりますが、お身体大切にしてください。

    返信削除