●義援金・救援金の募集について
西城さとやま交流館の東日本大震災の支援活動はまだまだ続きます。
皆様の気持ちを被災地に届けたいと思います。
どうかこれからもご支援をお願いします。
ここから→振込み先

2015年6月13日土曜日

あなたの笑顔が見たい

あなたの笑顔が見たい!!=24回目の被災地訪問=広島・福島草刈り花植え交流
 
新楢葉中学校に図書書籍を贈りました。みなさんの暖かい気持を届けました。
現教育長・矢内賢太郎様、前教育長・高橋尚子様から礼状が届きました。
 
=支援者のみなさんの御芳名(敬称略)をご紹介します=
※竹原宏泰、田村歳廣、加藤英智、(有)竹内、国原佐知子、竹田恵美、西川陽子、
鎌倉正樹、神川 進、山田信秀、石井和敏、門田浩太、高家幸男、木谷裕子、中久保幸子
脇坂千春、柳生寿憲、上岡譲二、元廣 修、日野宗昭、小原謙二、瀧奥 恵、森宗冨美子
神岡百合美、元永達夫、城田幸子、唯杉美佐子、平岡 誠、山崎 亮、小木戸耕治
前田修一、山村恵美子、上坂政彦、藤井啓介、花本英蔵、部谷義登、高岡雅樹、鳥谷明正
本実ミヨコ、音野みすず、奥田正和、岡田恭子、木屋繁広、島田真由美、春田麻美、
則末勝志、久保雄史、橘高智子、清水美土里、大雲希代子、前岡真奈美、柳生秀子
柳生弥生、下前大暉、市川東太郎、中野康範、盛谷忠弘、落田正弘、大前安史
 
2015年5月29日(金)18時〜6月2日(火)、24回目の東日本大震災被災地、
福島楢葉町、いわき市訪問。
今回もみなさんの暖かい気持をお預かりし、福島楢葉町、いわき市に届けました。
 
市川東太郎、柳生寿憲、中野康範、山本紀文、盛谷忠弘、落田正弘、大前安史、7名、
現地スタッフの江井、吉田、三本木・・・、坂本8名参加しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿