●義援金・救援金の募集について
西城さとやま交流館の東日本大震災の支援活動はまだまだ続きます。
皆様の気持ちを被災地に届けたいと思います。
どうかこれからもご支援をお願いします。
ここから→振込み先

2015年7月21日火曜日

ブルーベリータルト

 
=第33回さとやま地域交流会 in 辻塚の丘=
ブルーベリータルト(径21�)20個、お買い上げいただきました。大好評でした。
西瓜も甘くて美味しかったです。昨年、食した西瓜の種が芽吹き実が付いていました。
19日、20日と連日ブルーベリーの摘み取り(1�/日)しましたが、少々疲れ気味。

1 件のコメント:

  1. タルト、ブルーベリーテンコ盛りで美味しかったですよ。
    TV見ました。5年?6年?柳生さんの「辛苦」の結果ですね。
    景観づくりから始まったブルーベリー栽培?発想、行動・・・
    には、何時も驚きます。
    来年は選挙です!期待していますよ・・・お願いします。

    返信削除