●義援金・救援金の募集について
西城さとやま交流館の東日本大震災の支援活動はまだまだ続きます。
皆様の気持ちを被災地に届けたいと思います。
どうかこれからもご支援をお願いします。
ここから→振込み先

2015年7月30日木曜日

但馬堤

今日も但馬堤の草刈り作業です。水門〜船山橋まで川の中での草刈り作業です。
大量のペットボトルの不法投棄です。人間のすることではありません!!
芝桜の草取り作業を畠敷の鎌倉さんが応援に来てくれました。但馬堤の環境整備作業は
地域外の人たちのカンパと奉仕作業で此処まできました。
但馬堤の桜の植樹は大暉君(小学一年生)の協力で植え終わりました。
 

1 件のコメント:

  1. 何十年来人、手が入らずのジャングルが・・・・・素晴らしい「景観づくり」です。
    来年は「お花見」の会場に使わせてください。勿論!ご招待します(笑)
    美味しいブルーベリーありがとうございました。

    返信削除