●義援金・救援金の募集について
西城さとやま交流館の東日本大震災の支援活動はまだまだ続きます。
皆様の気持ちを被災地に届けたいと思います。
どうかこれからもご支援をお願いします。
ここから→振込み先

2015年7月24日金曜日

但馬堤/片丘川

但馬堤(片丘川)三次今年3度目の草刈りです。葛が桜に巻き付いて大変です。
大暉君の手助けで八重桜2本の植え込みが出来ました。根が張って大変でしたp(´⌒`)

2 件のコメント:

  1. 東側に新しく2本の立派な桜が植えてありましたね。
    馬洗川堤防に負けない桜並木になりますね。来年の春が楽しみです。
    それにしても、身を粉にしての「景観づくり」頭がさがります。
    小さいお子さん(大暉君)にも感動します。ブルーベリー狩りの時も大活躍!
    このところの暑さ異常です。お身体、ご自愛ください。

    返信削除
  2. 今日(28日)、車から降りた低身低頭の人に強烈な「檄」が飛んでいました。
    久しく聞いていなかった柳生さんの「強烈な檄」でした。言われている事
    ご尤も!!私も正々堂々言ってみたいです(笑)

    返信削除