●義援金・救援金の募集について
西城さとやま交流館の東日本大震災の支援活動はまだまだ続きます。
皆様の気持ちを被災地に届けたいと思います。
どうかこれからもご支援をお願いします。
ここから→振込み先

2015年9月19日土曜日

辻塚の丘・ブルーベリー

ブルーベリーの摘み取り、収穫も終わりました。6月下旬〜9月上旬、暑い3ヶ月でした。
収量は昨年並みの約60キロ、大変な猪鹿被害に遭いましたが、子どもたちに無料解放でき
生食、ブルーベリータルト、ジャム・・・多くの子どもたちに提供できました。

草刈り⇒鳥谷さん、猪鹿被害対策⇒神川さん、多くの支援者、会員が汗を流しました。
忘れてならないのは、大暉君(小1)との共同作業です。大暉君の応援なくしては・・・
なにも始まりせん!なにも終わりません!大自然の懐に抱かれて成長してくれたら・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿