●義援金・救援金の募集について
西城さとやま交流館の東日本大震災の支援活動はまだまだ続きます。
皆様の気持ちを被災地に届けたいと思います。
どうかこれからもご支援をお願いします。
ここから→振込み先

2015年9月21日月曜日

北関東豪雨災害

今年も日本列島は地震、台風、豪雨・・・大災害に襲われました。
北関東の茨城(常総)、栃木・・・、東北宮城、福島・・・多くの被災者苦難しています。
豪雨災害と言えば、昭和47年7月災害を思い出します。二階床上45センチ被災しました。
屋根の上で身重の妻、三歳児の長男と一夜を明かしました。
広島可部の山本さんに食事を何度も差し入れしていただきました。全てを失いました。

1 件のコメント: