●義援金・救援金の募集について
西城さとやま交流館の東日本大震災の支援活動はまだまだ続きます。
皆様の気持ちを被災地に届けたいと思います。
どうかこれからもご支援をお願いします。
ここから→振込み先

2015年11月7日土曜日

里山の道で四季を感じて!

 
里山の道で四季を感じて
 
冬、春の花「ビオラ」を植えて景観づくりです。植栽されたビオラがプランターいっぱい
に咲く頃を想ってください。地球に優しい贈り物です。
 
三良坂中学生との、共同作業を予定していますが、これからの調整です。
地元・三良坂町民のみなさんの参加をお願いします。
 
昨年に引き続き東北福島楢葉町の知人からビオラの苗の支援をいただきました。

1 件のコメント:

  1. 花植えが始まって、かれこれ10年が経ちますね?
    柳生さんの「景観づくり」の熱い思いに市外から応援お手伝いに駆け付けます。
    地元三良坂の参加がないのが、情けない!残念です。。。
    東北のみなさんの思いが届けば良いですね!?

    返信削除