●義援金・救援金の募集について
西城さとやま交流館の東日本大震災の支援活動はまだまだ続きます。
皆様の気持ちを被災地に届けたいと思います。
どうかこれからもご支援をお願いします。
ここから→振込み先

2015年11月25日水曜日

あなたの笑顔が見たい!!

あなたの笑顔が見たい!!=25回目の被災地訪問=25回目の訪問が最後になります。
 
お米(新米600キロ)、お餅(丸餅3500個)、サッカーボール(号球50個)・・・・・・。
 
東日本大震災被災地現地訪問支援は最後になりますが、
被災地(被災者)とのは私どもの財産です。これからも大事に育んでいきます。
 
=多くのみなさんの温かい気持をお預かりしています。敬称略でご紹介します=
 
※竹原宏泰、西川陽子、鎌倉正樹、神川 進、山田信秀、石井和敏、門田浩太、
高家幸男、脇坂千春、柳生寿憲、元廣 修、平岡 誠、山崎 亮、山村恵美子、上坂政彦、
 

1 件のコメント:

  1. 2011年3月、東日本大震災以来24回もの被災地訪問、
    一生懸命、頑張られましたね。頭が下がります。
    「25回」と口では簡単に言えますが、誰にも出来ることではありません。
    東北から帰られましたら、ゆっくり、休んでください。くれぐれもご自愛のほど
    「浜千鳥」の薄幸な少女の供養には私も仲間にしてください。
    口は厳しい人ですが、慈悲深い!優しい!人です。

    返信削除