●義援金・救援金の募集について
西城さとやま交流館の東日本大震災の支援活動はまだまだ続きます。
皆様の気持ちを被災地に届けたいと思います。
どうかこれからもご支援をお願いします。
ここから→振込み先

2016年10月10日月曜日

くぬぎの森の音楽会 & 美食会

=東北のサンマ、絆のアジがする=
 
日  時 : 2016年(平成28年)10月 7日(金)18時00分〜20時30分
 
ところ : 三次ワイナリー オープンテラス & バーベキューガーデン
 
今年も東北直送の生サンマ、盛大に愉快に終わりました。歌良し、味良し、万々歳!!
 
くんちぇ市場」の秋刀魚がテーブルに彩を添えました。=三本木さん、吉田晃さん、
長尾チイさん、坂本由美子さん、橋本敦子さん、輪島桂子さん、
遠藤人見さん、半谷喜代美さん、高田豊治さん=
以上、九名のみなさんから秋刀魚東北の銘酒をいただきました。
 
今年も市内外から多くの参加(120人以上)をいただきました。二時間三十分最後まで
異業種交流が出来ました。ありがとうございました。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿