●義援金・救援金の募集について
西城さとやま交流館の東日本大震災の支援活動はまだまだ続きます。
皆様の気持ちを被災地に届けたいと思います。
どうかこれからもご支援をお願いします。
ここから→振込み先

2016年10月15日土曜日

=東北のサンマ「絆」のアジがする=

=東北のサンマ、絆のアジがする=
 
15日世羅役場駐車場で鮮サンマ(500尾)炭火焼をしました。。
世羅町のみなさんに東日本大震災直後から支援に多大な協力をいただきました。
 
世羅町社会福祉協議会事務局長さんを介して東日本大震災支援、熊本大地震・・・と、
東北のサンマ「絆」のアジがする=「くんちぇ市場」のご賛同を得てのサンマです。
10月7日(三次ワイナリー)、10月15日(世羅町)で、1,000尾のサンマを支援者の方々に
召し上がっていただきました。みなさん、余りの美味しさに頬が緩みます。
 
=岡田さん(世羅社協)、神田さん(世羅町)、落田さん(三次市)神川さん(三次市)、
音野さん(尾道市)、重廣さん(三次市)=に協力をいただきました。

2 件のコメント:

  1. 世羅でサンマの炭火焼きですか?
    世羅の方もさぞかし、喜ばれたことでしょうね。東北災害支援に関わることにせよ、活動が続くことに、頭が下がります。支援者に対しての心配りも完璧ですね。ホント!!美味しいサンマありがとうございます。

    返信削除
  2. 今年も美味しい生サンマありがとうございました。
    何も応援、支援らしいこと、出来ていないのに、お気遣いいただきありがとうございます。

    返信削除