●義援金・救援金の募集について
西城さとやま交流館の東日本大震災の支援活動はまだまだ続きます。
皆様の気持ちを被災地に届けたいと思います。
どうかこれからもご支援をお願いします。
ここから→振込み先

2016年10月8日土曜日

くぬぎの森の音楽会 & 美食会

=東北のサンマ、絆のアジがする=
 
日  時 : 2016年(平成28年)10月 7日(金)18時00分〜20時30分
 
ところ : 三次ワイナリー オープンテラス & バーベキューガーデン
 
美食会費 :大人:4,500・子ども:2,000
           バーベキュー、東北直送の生サンマ、旬の具材たっぷりなバラ寿司
無事盛大に愉快に終わりました。歌良し、味良し、万々歳!!
 
ブァイオリン奏者の堀内大輔さんが出演出来なくなりました。この埋め合わせは
後日、必ず帳尻を・・・
秋刀魚は福島楢葉の吉田晃さん(くんちぇ市場代表)、吉田さんの仲間からプレゼント。
=三本木さん、吉田晃さん、長尾チイさん、坂本由美子さん、橋本敦子さん=
=輪島桂子さん、遠藤人見さん、半谷喜代美さん、高田豊治さん、=
以上、九名のみなさんから秋刀魚東北の銘酒をいただきました。
何時もどちらが?被災者か??私どもの活動に支援をいただいています。
 
奥備後の里で採れた新米を贈ります。
 
今年も市内外から多くの参加がありました。ありがとうございました。
120人以上の参加者を数へました。三次ワイナリーみなさん、ありがとうございました。
橋田幸子、素晴らしいメッセージありがとうございました。
 
奥備後の里のくぬぎの森(広葉樹)も「木漏れ陽」に癒される時季を迎えます。
 

1 件のコメント:

  1. ありがとうございました。
    今年も満席状態でしたね。秋刀魚、BBQ、お酒…美食会堪能しました。
    あっ、バラ寿司美味しかったです。何処(誰?)に頼まれましたか?

    秋刀魚、お酒は福島・楢葉の知人(被災者)からの贈りもの・・・
    凄いですね。東北の方々との、柳生さんの「絆」感動しました。
    12月暮れには東北に向かわれとか?私からの「気持ち」も預けます。
    必ず!声を掛けてください。

    返信削除