●義援金・救援金の募集について
西城さとやま交流館の東日本大震災の支援活動はまだまだ続きます。
皆様の気持ちを被災地に届けたいと思います。
どうかこれからもご支援をお願いします。
ここから→振込み先

2016年10月18日火曜日

東北のサンマ「絆」のアジがする=

=東北のサンマ、絆のアジがする=
 
10月7日(金)、三次ワイナリーで「くぬぎの森の音楽会&美食会」
 
10月15()世羅町庁舎前で「生協祭り・サンマ祭り」しました。
 
合計1000匹鮮サンマを炭火焼にして、日頃の支援に応えました。

1 件のコメント:

  1. 柳生黄門一行の八兵衛2016年10月18日 23:25

     柳生さんさとやま交流館の秋のサンマ祭り(?)ご苦労様でした。今年は、ワイナリーでも世羅でもお手伝いできませんでしたが、参加者の方々から、「サンマがおいしかった」「たくさんの人が集まっておられてびっくり」「にぎやかで楽しかった」等感想をお聞きしました。橋田さんのメッセージは私も聞きたかったです。
     冬は、今年も東北へ同行させていただこうと思います。参加者のみなさんの浄財による東北被災地への正月餅の運搬手伝います。
     他にもいかれる方がおられたらぜひ、いっしょに行きませんか?
    新たな参加者がきてくださったら、柳生さんもさらに元気が出ると思います。

    返信削除