●義援金・救援金の募集について
西城さとやま交流館の東日本大震災の支援活動はまだまだ続きます。
皆様の気持ちを被災地に届けたいと思います。
どうかこれからもご支援をお願いします。
ここから→振込み先

2017年7月30日日曜日

第35回Friendship Festa

=景観づくりから始まったブルーベリー栽培・第35回地域交流会=
 
30日(日)、第35回 Friendship Festa (地域交流会)を催しました。
 
「食べて語ろう会」さんが15名、市内外から65名、多くの参加者をいただきました。
 
大阪から黒川夫妻、広島から山崎さん・・・駆けつけていただきました。
神川さん、落田さん、渡壁さん、音野さん・・・汗を流していただきました。
ありがとうございました。三次ワイナリーのみなさんありがとうございました。
 
三次ケーブルテレビ、広島NHKの取材を受けました。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿