●義援金・救援金の募集について
西城さとやま交流館の東日本大震災の支援活動はまだまだ続きます。
皆様の気持ちを被災地に届けたいと思います。
どうかこれからもご支援をお願いします。
ここから→振込み先

2017年7月1日土曜日

辻塚の丘/ヒヨドリ

=景観づくりから始まったブルーベリー栽培・今年も順調に熟れ始めました=
 
今日はテグス張りです。仲間の神川さんの応援をいただきました。
テグス張りを急がないと・・・ヒヨドリが群れでやって来ます。
 
ミスティ−、ダロ−が最盛期を迎えました。隔日に5キロ程度摘み取りです。
 
15時〜18時、森宗さんが摘み取りに来ました。今日は朝から蒸し暑い一日でした。

1 件のコメント:

  1. ここ数日、本当に蒸し暑いですね。蒸し暑さは尋常じゃないですね。
    今年もブルーベリー、豊作とか?柳生さんの汗の結晶ですね。
    今年は相場の価格で分けてください。10キロほど、欲しいです。
    ブルーベリーアイスも20個予約を入れています。
    サクランボもお願い致します。

    返信削除