●義援金・救援金の募集について
西城さとやま交流館の東日本大震災の支援活動はまだまだ続きます。
皆様の気持ちを被災地に届けたいと思います。
どうかこれからもご支援をお願いします。
ここから→振込み先

2017年7月7日金曜日

大雨特別警報

=積乱雲が次々にできる「線状降水帯上」=
 
東北のみなさん、熊本のみなさん、ご心配いただきありがとう
ございます。三次市は大丈夫ですよ。昭和47年の大水害被災以来、
「安全・安心」キャッチフレーズに関係者のみなさんの努力で安心に暮らしています。
 
オール市役所で「市民ファースト」の政をしていただいています。
子育て日本一!お年寄りに優しい町・・・三次に定住をお勧めします。
 
三次市は財政は豊かでやり手の市長で、高福祉低負担=桃源郷です=
 

1 件のコメント:

  1. 柳生さん!おじさんには、やっぱり勝てんわぁ~
    35年前~3年間、本当にお世話になりました。
    俺も三人の子どもの親父になりましたが、今、やっとおじさんの
    気持ちが理解できます。三人の子どもを恥ずかしくない社会人に
    するのが、おじさんへのご恩返しだと思います。

    返信削除