●義援金・救援金の募集について
西城さとやま交流館の東日本大震災の支援活動はまだまだ続きます。
皆様の気持ちを被災地に届けたいと思います。
どうかこれからもご支援をお願いします。
ここから→振込み先

2017年11月12日日曜日

高 平 山 神 苑

=高平山神苑・環境整備、景観づくり(2)=
 
紫陽花100株、モミジ5本・・・場内に持ち込みました。
 
今日は僚子ちゃんの家族とモミジを植え込みました。
 
40数年前、広大な竹林・雑木林だった高平山を切り開き
先代の宮司と夢を追いましたが
・・・再度夢見ることに。
 
若い神職(円藤祢宜)が立ち会いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿