●義援金・救援金の募集について
西城さとやま交流館の東日本大震災の支援活動はまだまだ続きます。
皆様の気持ちを被災地に届けたいと思います。
どうかこれからもご支援をお願いします。
ここから→振込み先

2017年11月22日水曜日

里山の道で四季を感じて!!

=里山の道で四季を感じて!!=
 
11月22日(水)里山の道(県道三次〜庄原線)で恒例の花植え(景観づくり)しました。
コンテナに施肥しました。倉迫さん、西川さんのお手伝いをいただきました。
鎌倉さん、脇坂さん、尾道から音野さん・・・駆け参じていただきました。
 
下記通り、ビオラ200ポット植え込みましました。生憎雨降りです(T_T)
 
日時=2017年11月22日(水)16:00〜
場所=県道三次〜庄原線(三良坂リョウビから三次寄り)
 
里山の道の花植え(景観づくり)も12年目を迎えました。
 
今年も三良坂中学生(16名)との共同作業です。甲奴の山村さんは家族連れ参加です。
 
中国新聞、三次ケーブルビジョンの取材を受けました。
 

1 件のコメント:

  1. 冷たい雨の中、ご苦労様です。
    あちこちでさとやま交流館の景観づくりの活動を見かけます。
    「・・・地球に優しい贈り物」皆さんの心優しい奉仕活動に
    いつも感動しています。

    返信削除