●義援金・救援金の募集について
西城さとやま交流館の東日本大震災の支援活動はまだまだ続きます。
皆様の気持ちを被災地に届けたいと思います。
どうかこれからもご支援をお願いします。
ここから→振込み先

2024年2月17日土曜日

あなたの笑顔が見たい

1月の支援の時に、体に合う防寒着が無く、寂しい思いをさせてしまった小学生のあやねチャンは、金沢へ転校したにも関わらず、わざわざお母さんと法師へ来て頂きました。金沢の向さんと盛谷より文房具一式と防寒着を渡すことができました。一カ月間心残りだった事も、逆に元気をもらいました。
深見町の山下総区長さんご夫妻とも初めてお話ができ、今後の細く長い支援を,お約束しました。
また隣の緑華苑の被災者の方々にも文房具をお渡しし、防寒着は後で選んでもらうようにお願いしました。喜んでいただいたのが何よりでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿