●義援金・救援金の募集について
西城さとやま交流館の東日本大震災の支援活動はまだまだ続きます。
皆様の気持ちを被災地に届けたいと思います。
どうかこれからもご支援をお願いします。
ここから→振込み先

2024年2月16日金曜日

能登へ向けて出発しました

2月16日21:00 予定通り能登へ向けて出発しました。
今回のメンバーは、三次市三和町きの細美さん、三次町の三竿さん、前回も参加の広島市の中野さん、同じく庄原市の盛谷さんの4名です。4名とも、東北や熊本へも何度も行った熱い心の持ち主。頼りになります。
安全第一で行ってきます。
広島の皆さんから託された飲料水や防寒着、文房具なども満載しました。
明日2月17日は、まず09:00 七尾市役所本庁舎へ飲料水240リットルを運びます。僅かではありますが、使ってもらえたらと思います。
その後、小松市粟津温泉の法師へ2次避難されている輪島市の方々のところへ向かいます。前回1月に会った方とは、再会となります。
明日、色々お話ができたらいいなと思います。

1 件のコメント: