●義援金・救援金の募集について
西城さとやま交流館の東日本大震災の支援活動はまだまだ続きます。
皆様の気持ちを被災地に届けたいと思います。
どうかこれからもご支援をお願いします。
ここから→振込み先

2024年2月14日水曜日

支援活動日程決定

 13日、七尾市役所様と調整し、2月17日土曜日朝9時に七尾市役所本庁舎へ飲料水の搬入が決まりました。以前は水タンクも募集されていたと思っていたので、持って行こうかと思っていましたが、現在は,ペットボトルの飲料水のみ受け入れとのことだったので、ペットボトル飲料水のみの搬入にしました。BS3チャンネルを見ると七尾市の支援物資の配布は、毎日水一世帯一箱とでています。大変なんだと思います。わずかですが、一日20世帯分持っていきます。

水の搬入が完了後、小松市の法師へ向かいます。

お昼前には、到着見込みです。

書類作成や記録をするのに必要な文具や裁縫道具、ノート、クリアファイルなどをセットにして、各家庭毎にお渡しします。

前回、1月に渡せなかった方々に、防寒着も渡します。昨日は暑かったようですが,まだまた寒いひもつづきます。活用してもらいたいと思います。

今回2回目なので、深見町な方々に再会できるのも楽しみです。

今回は少しゆっくり話をしたいと思います。

皆さんもうすぐ行きますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿