●義援金・救援金の募集について
西城さとやま交流館の東日本大震災の支援活動はまだまだ続きます。
皆様の気持ちを被災地に届けたいと思います。
どうかこれからもご支援をお願いします。
ここから→振込み先

2012年9月2日日曜日

さとやま交流館ひとづくり・まちづくり研修

さとやま交流館ひとづくり・まちづくり研修、会場は『粟津温泉・法師』『越中八尾』
 
参加者は29名になりました。早め(16時〜)の夕食を摂り、越中八尾に向かいます。

1 件のコメント:

  1. 期待に違わず湯も食事も最高!柳生さんの気配りに感謝します。
    渡 哲也さんお忙しいのに、ご一緒できて幸せでした(笑)
    「風の盆」感激しました。肩越し、お頭越しでしたが、雰囲気最高
    でした。次回も参加したいと思います。必ず!誘ってください。

    返信削除