●義援金・救援金の募集について
西城さとやま交流館の東日本大震災の支援活動はまだまだ続きます。
皆様の気持ちを被災地に届けたいと思います。
どうかこれからもご支援をお願いします。
ここから→振込み先

2012年9月25日火曜日

国道183号線/十日市市街地

三次十日市市街地をはしる、国道183号線歩道に桑の木が2mを超えるほどになって
いますが、誰一人伐採しません(>_<)道路管理者の広島県(県職員)がこれほどまでに、
無関心とは、驚きです。地先の方々(市民)も専有の形で使用されていることですから、
草取り……等はお願いしたいものです。

一人の青年が休暇をとって、草取り作業をしました。感激です。ありがとうございます。
彼は昨年12月、東日本大震災被災地での、『交流会』・今年5月『草刈り清掃交流会』
に参加して、汗を流し!泥を被り…その真摯な姿は楢葉町のみなさんに感謝されました。

1 件のコメント:

  1. 今日、草取り作業拝見しましたよ!柳生さんと二人!感激です。
    反対側の「ツツジ」何か赤茶化たようですが、どうしました??
    水道工事、舗装工事が終った途端、赤茶化たようですが?
    炎天下、水遣り・草取り手塩にかけて・・・工事が原因なら……
    下水道局・施工業者の配慮、気配りをお願いしたいですよね!!

    返信削除