●義援金・救援金の募集について
西城さとやま交流館の東日本大震災の支援活動はまだまだ続きます。
皆様の気持ちを被災地に届けたいと思います。
どうかこれからもご支援をお願いします。
ここから→振込み先

2012年9月12日水曜日

菜づけ百屋

広島法務局に初手続き・届けの件で、久しぶりの広島市内です。広島県庁、広島法務局、
広島NPOセンター、と足早に回り、『菜づけ百屋』に立ち寄りました。
朝原さん、山崎さん、広島NPOセンター、柚木さん、五人で8月の東日本大震災支援交流
今後の東日本大震災支援活動の意見交換、情報交換をしました。みなさんの本音を聞き、
力強いメッセージもありました。ありがとうございました。明日からいっそう頑張ります。
 
菜づけ百屋(居酒屋)のみなさんには、昨年3月東日本大震災以来、支援金、手作り料理
物心両面から多大な支援をいただきました。いわき市中央台南小学校の楢葉町避難所に、
たくさんの手作り料理ありがとうございました。三度の食事もままならない4月の時期、
 

0 件のコメント:

コメントを投稿