●義援金・救援金の募集について
西城さとやま交流館の東日本大震災の支援活動はまだまだ続きます。
皆様の気持ちを被災地に届けたいと思います。
どうかこれからもご支援をお願いします。
ここから→振込み先

2012年10月22日月曜日

さとやま支援米

さとやま支援米(東日本大震災支援)の準備ができました。ご協力ありがとうございます。
三上さん(作木)・盛谷さん(口和)・滝口さん(西城)柳生さん宮田さん(世羅)
盛田さん(庄原)、今年は、福島原発絡みで米価も高いなかでの、お気持ちに感謝します。
匿名希望ですが昨年に引き続き、島根の方がたくさんの支援米を提供していただきました。
福島〜岩手のみなさんに贈ります。南三陸志津川の三姉弟にも届けましたよ(*^o^*)
 
遠く離れた、広島・島根のみなさんの東日本大震災被災地への熱い思いに感謝します。
 
12月中旬には、昨年に引き続き、東日本大震災被災地での交流会を計画中です。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿