●義援金・救援金の募集について
西城さとやま交流館の東日本大震災の支援活動はまだまだ続きます。
皆様の気持ちを被災地に届けたいと思います。
どうかこれからもご支援をお願いします。
ここから→振込み先

2012年10月3日水曜日

越中八尾おはら 風の盆

9月2、3日『さとやま交流館・ひとづくり・まちづくり研修』で越中八尾を訪れて、
1ヵ月が経ちました。参加者の方々から、来年風の盆の会場近くに宿泊して、ゆっくりと
坂の町「八尾おはら風の盆」を堪能したいとの強い要望があります。企画計画中です。
 
二泊三日の予定、定員は15名程度、中型バス、費用は5万以下に収まるよう!します。
『さとやま交流館』としては、東北気仙沼に秋刀魚・戻り鰹+秘湯秋田玉川温泉。
もしくは、九州熊本山鹿に、山鹿太鼓・山鹿灯篭踊り……を計画しています。
 
HPでお知らせします。関心ある方は『さとやま交流館』まで。
あくまで、視察・研修です。内容の充実した、会員、支援者の研修にと、思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿