●義援金・救援金の募集について
西城さとやま交流館の東日本大震災の支援活動はまだまだ続きます。
皆様の気持ちを被災地に届けたいと思います。
どうかこれからもご支援をお願いします。
ここから→振込み先

2012年10月4日木曜日

辻塚の丘/ブルーベリー

辻塚の丘・ブルーベリーがまた、猪に掘り起こされました(`ε´)やりきれない!!!
明日から堆肥、鹿沼土、ピートモスを補充して植え替えです。金網を張って防護柵も…。
今日、面白いことがありました(*^o^*)十日市公民館に「管理人」っていう名の人が、
いましたよ。電話して名前を訪ねたら「管理人」って応えられましたよ。珍しい名前です。公民館としては立派過ぎる器です??応対は勿論のこと、『ひとづくり・まちづくり』 
にいっそう邁進してもらいたいものです。

1 件のコメント:

  1. 鳥獣被害大変ですね。。柳生さんだったら、困難克服されますよ!
    私も十日市公民館の運営には問題が多いにあるとおもいますよ!
    言われる通り、公民館活動は「ひとづくり・まちづくり」です。
    功成し遂げて第一線から、リタイヤー人があーのこーの最低です!
    十日市住人の1割も現在の公民館活動を支持、賛同してません!

    返信削除