●義援金・救援金の募集について
西城さとやま交流館の東日本大震災の支援活動はまだまだ続きます。
皆様の気持ちを被災地に届けたいと思います。
どうかこれからもご支援をお願いします。
ここから→振込み先

2012年10月7日日曜日

モーモー祭り/口和町

モーモー祭り(会場:庄原口和町・運動公園)毎回、多くの人出、大盛況です。
今回で13回です。隔年開催と、いうことですから昭和の時代から続いています。
 
今年も天候にも恵まれ多くの人出が…関東熊谷・神戸ナンバー・の車両もありました。
 
東日本大震災支援活動に協力支援に……湯来青年団の「盛谷さん」お世話なりました。
 
と布のぬくもりを』世羅津田の里で…、佐島先生の作品展を訪ねました。
 

1 件のコメント:

  1. 一升瓶を抱えて歩かれていた、柳生さん見かけましたよ(笑)
    ご夫婦揃って、お付合いがよく、大変ですね。真似ができません。

    あれから世羅に行かれたのですか人形、柳生さんがモデルですか?

    返信削除