●義援金・救援金の募集について
西城さとやま交流館の東日本大震災の支援活動はまだまだ続きます。
皆様の気持ちを被災地に届けたいと思います。
どうかこれからもご支援をお願いします。
ここから→振込み先

2013年3月10日日曜日

早…2年?まだ…2年?

東日本大震災から2年、いまだ2668名が不明、30万人を超す避難生活者。
 
「さとやま交流館」は震災直後から多くのみなさんのお力添えをいただきました。
ありがとうございます。この度も「さとやま支援米」に協力いただきました。
 
広田さん(三和町)・倉川さん(西城町)・谷口さん(畠敷町)・さとやま交流館……。
10キロ×75=750キロの支援米を被災地(福島・宮城・岩手)に贈りました。
 
広島のお米は「美味しい」って大評判です(⌒〜⌒)=あなたの笑顔が見たい!=
 
 

1 件のコメント:

  1. ご無沙汰してます。震災から二年が過ぎました。

    柳生さんをはじめ、広島の方々には本当にお世話に
    なりっぱなしで、申し訳ありません。感謝しております。
    また、お米を頂いてしまい、すみません。有難うございます。

    身体の方は大丈夫ですか?
    寒かったり、暖かったりで、寒暖の差が激しい毎日なので、
    風邪などに気を付けてください。

    返信削除