●義援金・救援金の募集について
西城さとやま交流館の東日本大震災の支援活動はまだまだ続きます。
皆様の気持ちを被災地に届けたいと思います。
どうかこれからもご支援をお願いします。
ここから→振込み先

2013年3月15日金曜日

景観づくり/芸備沿線

昨日の天気が嘘ように好天気です(⌒〜⌒)吹くも暖かい(*^o^*)
 
十日市西を分断する芸備線、荒れ放題の法面の草刈り清掃です。それにしても…(∋_∈)
 
地域のみなさんの参加を期待していましたが……まぁこんなものでしょう(*^o^*)
 
上坂さん、鳥谷さん、今田さん、倉迫さん、ご苦労さまでした。地元の森宗さん、JRから
差し入れがありました。ありがとうございました。紫陽花10株、植え付けました。
 
中国新聞(馬上記者)の取材を受けました。

0 件のコメント:

コメントを投稿