●義援金・救援金の募集について
西城さとやま交流館の東日本大震災の支援活動はまだまだ続きます。
皆様の気持ちを被災地に届けたいと思います。
どうかこれからもご支援をお願いします。
ここから→振込み先

2013年3月16日土曜日

景観づくり/芸備線沿線

昨日刈り、切った草木の処分整理です。2トンダンプにしっかり5台ありました。

辻塚の丘の所有地に集積して、堆肥づくりです。

昨日の作業が中国新聞県北版に掲載されました。

2 件のコメント:

  1. 新聞記事を見て、今日訪ねました。総延長300メートル近く、
    あるのでは?壮大な計画ですね。法一面紫陽花ですか?

    事業費の調達はどのように?NPO団体の単独事業ですか?
    私の集落も芸備線で分断され、高さ2メートル程の法面ですが
    伸び放題の葛には、ホトホト困っています。
    お知恵をお借りするわけにはいきませんか?お願いします。
    一度、「さとやま交流館」に訪ねていきますので。

    返信削除
  2. 今年も片丘川のシバ桜が咲き始めましたね。
    NPO団体の活動って言われていますが、柳生さんの両肩に
    ズッシリと負荷が掛かっていますよね?行政なり、地権者が
    協力しても、良いのでは??。
    市民ホール、庁舎入札が不落!?お金がないのなら、急ぐ
    こともないでしょう。。汗もかかず、税金の無駄ずかいに
    汗を流す行政は「さとやま交流館」に見習うべきです。

    柳生さん!頑張ってください。応援しています。

    返信削除