●義援金・救援金の募集について
西城さとやま交流館の東日本大震災の支援活動はまだまだ続きます。
皆様の気持ちを被災地に届けたいと思います。
どうかこれからもご支援をお願いします。
ここから→振込み先

2013年3月5日火曜日

福々牧場/庄原口和町

口和町湯木の〈ふくふく牧場〉のチーズ工房に来ました。
場長の福元さんは福島で3年間牧場経営していたのですが、震災後牛を引き連れて、
故郷である広島に来ました。東日本大震災被災地支援(福島楢葉町)のいきさつから、
気になっていましたが2年目の3月11日の前にやっと訪ねることが出来ました(⌒〜⌒)

2 件のコメント:

  1. 今日はチーズありがとうございました。
    本当に、柳生さんの人に対する思い入れには感心します。
    チーズ買いますから、何時でも持ってきてください。

    返信削除
  2. 陸前高田 一本松2013年3月6日 0:49

    柳生さん どうかなさいましたか!?何度か携帯メール差上げましたが
        返信いただけません(泣)具合でも悪いのでしょうか・・・?
         今日、お米、お菓子…沢山届きました。子どもも大喜びです。
        お身体大丈夫ですよね。電話しますので声を聞かせてください。

    美味しいお米、本当助かります。無くなり欠けた頃 見計らったように
    柳生さん…、どこまで優しく、親切になれるんですか?不思議な人です。
                            連絡待っています。


    返信削除