●義援金・救援金の募集について
西城さとやま交流館の東日本大震災の支援活動はまだまだ続きます。
皆様の気持ちを被災地に届けたいと思います。
どうかこれからもご支援をお願いします。
ここから→振込み先

2013年3月3日日曜日

助成金等授与式

市民ファンド設立 キックオフ・フォーラム〈円卓会議〉に出席しました。
中国ろうきんNPO寄付システムから東日本大震災支援の活動に助成金をいただきました。
ひとづくり・まちづくり活動にもいただきました。東日本大震災支援活動は特別枠です。
授与式、円卓会議終了後、中村センター長、五百竹理事、スタッフのみなさんと
今後の活動戦略会議に出席しました。若い人は臆する事なく、理論だって意見を……。

それにしても、行き当たりばったり ちゃらんぽらん発言、受けました(⌒〜⌒)

2 件のコメント:

  1. 今日はご苦労様でした。
    初対面にも係らず、気さくにお話しできありがとうございました。

    県北に凄い団体があることは、聞いていましたが、噂通りの方で
    お話しでき、感激しています。西城町さとやま交流館様を目標に
    頑張って活動していきたいと思っています。ご指導のほどよろしく
    一度、お伺いしたいと思っております。

    返信削除
  2. 「ちゃらんぽらん」発言には驚きました。
    辛辣な言葉もいただきました=内に向った活動するな!外に向って活動しろ!=
    日本のNPO活動は学生のサークル活動以下と聞いた時には、ショックでした。。
    その自信に満ちた(お話し)は何処から来るのでしょうか?



    返信削除