●義援金・救援金の募集について
西城さとやま交流館の東日本大震災の支援活動はまだまだ続きます。
皆様の気持ちを被災地に届けたいと思います。
どうかこれからもご支援をお願いします。
ここから→振込み先

2014年2月15日土曜日

あなたの笑顔が見たい!!

あなたの笑顔が見たい!!
 
今朝の読売新聞朝刊に21回目の東日本大震災被災地現地支援の記事が掲載されました。
 
何時もマスコミの事前取材で、叱咤激励を受けます。思いを新たに頑張れます。
 

2 件のコメント:

  1. ここまでしていただかなくても・・・。誰にも出来ない!21回目の現地訪問
    支援物資に+α、その+αを柳生さんが被っている事は誰もが分かっています
    「東北に行って、元気になれるんよぉー」の一言で21回目→これは到底理解出来ません!僅かなカンパで心苦しく思っていますが、これからも応援します
    年齢を考え!身体を愛しんで、ご活躍を!祈っています。

    返信削除
  2. 私も一緒について行きたい気持ちを伝えています。
    柳生さんへの気持ち、その志、本当に尊敬しています。
    被災地復興支援、被災者支援は私にとっても、大きな夢です。
    復興を完遂させ、被災者の方の生活再建を応援して、日本を元気にする。
    そのお手伝いができるのは、柳生さんをおいてほかにはいないと思います。
    私を連れていってくれませんか?お願いします。

    返信削除